12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-05-20 (Fri)
おおぉ・・・5月も半ばを過ぎているじゃーありませんか∑(□゜/)/←今気づいた風

仕事の諸々にかなり振り回されちゃっておりますが、変わらずにお人形LOVE♥
頻度は激減してるケド時間を見つけてはコソコソDoll遊びはしておりますのヨ(*>w<*)♪

で。
今更・・・ホント今更だけどお花見写真UPしまーっヾ(*'-'*)

4月初め・・・新しくお迎えしたDCピカソたんを連れてお花見&撮影もしてたんです!
なのに今頃のUPとか_(┐「ε:)_ ぎゃふ~

448.jpg

家の近所の川原。毎年桜並木が素晴らしい~‥のに見物に来る人少ないんだよね。なんでだろ?
でもそのお陰で、人形者は心置きなくDoll撮影出来るんだけどねー♪♪

449.jpg

↑アイドールでお迎えしたDCピカソ♥名前は「薄荷(ハッカ)」と申します。

450.jpg

今年の桜(そめいよしの)はピンク味が強いように感じました。白いピカソたんが映えますね☆

451.jpg

花と新緑のコントラストって、大好き(≧ω≦)=3
↓桜以外にも可愛い雪柳があったので記念撮影~♪

452.jpg

ハッカが嬉しそうな表情に見える(´艸`).☆.。.:*・°♥

453.jpg

。。。。。ハッカすこぶる可愛い!!!こんなにも可愛い子をお迎え出来て、あたしゃー幸せ者だ////
実は、ブログ綴りしてない間にもチョッコリ増員してまして。
DCピカソたん×3にゃん、DBピカソたん×2にゃんとなっておりまするるる~(゚з゚)~♪

来年もDollとお花見出来たら良いなー////

454.jpg
| DEAR MINE | COM(0) |
2016-03-30 (Wed)
1月末にお迎えしたDCピカソたん。
・・・・・実は、未だお名前決められず(´-ω-`)う~むむむ・・・・・。

いくつか候補はあるんだケドね。
今後、ディアマっ子増員すると仮定(・・・いや、もう決定か?)して、全体的な統一感とか考え出したら

ま と ま ら な く な っ た (゜ロ゜;三;゜ロ゜)

・・・・・もうちっと悩むコトに致します;

さて。気を取り直して。

I・Doll参加時に同伴しておきながら現地で記念撮影出来なかったピカソたん。
お家撮りしてみましたんッ♥

444.jpg

I・Doll同伴に間に合うように~‥ってかイベント前日に夜なべしてお洋服こさえましたのデス。
ヤッツケ感満載なお洋服だけど、イメージ通りに出来たので良し★(*ゝ∀・*)b

445.jpg

I・Dollで購入致しました素敵ディーラーBlanc*Couture様製のシューズ&バッグ着用♪♪

!!!わあぁ~~~ぎゃわいいッ☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆

こりゃーお出かけに連れまわしたい可愛さですぜ!?
シューズ&バッグ、本当に素晴らしくピカソたんにピッタリで。今後もBlanc*Couture様の作品要チェックですわ♥♥♥

446.jpg

シューズ裏の肉球マークがたまらない////

ピカソたん可愛い過ぎてワタクシ夢中でございます!
あぁ・・・早いとこちゃんと名前で呼んであげなきゃねー;

447.jpg
| DEAR MINE | COM(0) |
2016-03-25 (Fri)
毎度のコトながらリアルタイムなブログ綴りが出来ないワタクシ(´-ω-`)

今更だけど、3月19日I・Dollの思い出語りしちゃうぞー♪♪

当日はお友達のえーこさんと一緒に、中々に早い時間から待機列に並んでおりました。
それも、これも、『 Dearmine 』さんが出店されていたからッ!!!

初のDCピカソをお迎えしてからとゆーもの、寝ても覚めてもDearmineさんの猫ドールのコトで頭いっぱいで////
I・Doll、心底楽しみにしてたんですよぅっ・*。(≧艸≦)。*・

入場後、まっ先にDearmineさんブースにGO★

437.jpg

おかげ様で、可愛い子ちゃん達(←あ。複数形;)を無事にお迎え出来ました~♥
近い内にお披露目出来たら~‥と(*ノ∀`*)ゞでへへ////

438.jpg

↑DCピカソcool ver. Bitter ちゃん。衣装も可愛くて素敵♥♥♥

439.jpg

↑DCピカソcool ver. Lovely ちゃん。実物は画像よりも濃いピンクのメイクで、乙女な感じでした~♪

440.jpg

初めて実物見た!!!豆ピカソ!!!
ちっちゃ可愛くって、たまげました w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

・・・・・やばい。これは増員しそうな予感・・・・・;;;
あ、でも、収納場所とらないし、大丈夫だ★←財布がダメって言ってるよー?

441.jpg

猫Dollじゃないけど妙に可愛かったので。3月リリースのGORGI 。

442.jpg

ディーラーブースでのお買い物、欲しいと思ってたモノGet出来ました!
殆ど~‥ってか全部ピカソ物なんだけども////

素敵ディーラー『うずまきことり』様のブース撮影させて貰ったので写真ペタッ♥

カスタムっ子ちゃん達が本当に愛らしくって。。。
こんな風にカスタム出来る方、心底尊敬致します(>ェ<`从)(从´>ェ<)

443.jpg
| DEAR MINE | COM(0) |
2016-03-03 (Thu)
今日は桃の節句ですからね!我が家の「桃」二人~♪♪

431.jpg

㊧甘桃(すもも/SDM31番)&㊨胡桃(くるみ/SDM31番)

432.jpg

フルチョイスでリテイクまでしてお迎えした甘桃ちゃん・・・
どーしてもしっくり来なくってね~(´-ω-`)~3

オーバーメイク含め、ちょっこり(?)カスタムしちゃったYO★

435.jpg

まだまだ改善の余地はあるのですが。とりま、こんな感じで愛でようかと。

今回、二人の造形村グラスアイをシェアしてオッドアイにしてみました!
一層、双子っぽくなった~‥と思う!うん!ヾ(*´∀`*)ノ♥♥♥

sdp14.jpg

↑胡桃は安定の可愛さで見てると心が落ち着きます////

434.jpg

↑甘桃ともこれから仲良くなりたいなぁ<私が

436.jpg
| SD | COM(0) |
2016-02-10 (Wed)
リアル・ベリー・プリチーなニャンコ×3と共に暮らしておりながら
猫グッズをせっせと収集してしまうのが猫好きの性(*´ε`*)~♪

Dollも然り////
縁あって先日お迎え致しましたのは、この子↓

428.jpg

【 DEAR MINE ピカソ Canaria skin 】

ずっと気になっていたものの、お値段的にダイブ出来ずにいましたが。
DOLKさんの抽選販売に思い切ってダイブしたらばご縁がありました~ヾ(*´∀`*)ノ♫•*¨*•.¸¸♪✧

429.jpg

もうっ!ほんっとに文句なしで可愛いっ!!(*≧v≦*)♥♥♥
デフォのOFは今の季節に合わない(浴衣)なので、手持ちの他Doll用OFを色々試して楽しんでまーっす♪

写真で着用してるのはでこニキサイズのワンピ&momokoサイズのカーディガン。

ピカソたんは、お尻とあんよが“もっちり”(笑)してるそこがまた堪らなく可愛い////ので、他DollとOF共用は難しいですな;

。。。。。これは、久々にお針子頑張れってコトですね!?
よーーーっし!来月19日(土)にあるI・Doll までに、ピカソたんOFこさえるよぉ!!!

で。OFこさえながら、ピカソたんの名前を考えよ~♪♪<エライ悩み中σ( ̄、 ̄=)

430.jpg
| DEAR MINE | COM(0) |
