12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-01-31 (Fri)
一月末日に↑タイトルもなんですが( ̄▽ ̄;)

新年(とっくに)明けておりますね!
皆様は充実したお正月or冬休みを過ごされたでしょうか?
私は、仕事でクリスマスもお正月も満喫する余裕がなかったけれど、今日まで20日間の有休を満喫いたしました~~~vvvえへへッヾ(*´∀`*)ノ

…こんなに長いこと休めたのは何年ぶりだろか////
とにかく、時間はたっぷりあったので。
家の手伝いしつつ(←ポイント/笑)やりたい放題やりましたーッ!!

①「進撃の巨人」に激ハマる。
ホント今更ながら。
光TVで無料で観られるよーになっておりましてですね?軽い気持ちで視聴いたしましたら、なんと、まぁ、衝撃的且つクオリティ高い作品なんですもんL(゚ロ゚L)(ノ゚ロ゚)ノ
漫画も全巻大人買い★
毎日アニメ&漫画を鑑賞し、作品の世界観を自分なりに考察して楽しんでおりますvvv
リヴァイ兵長と巨人化したエレンが好きすぎて…ッ…どうしよう!?<大人しくしてなさい

②お針子再開。
思い返せば、昨年のお針子作業はハロウィン服の一回だけだったΣ(・ω・ノ)ノ
。。。。。折角、時間があるのだし。。。。。
着物作りに初挑戦!!あ。勿論、本を参考に////
苦戦しながらも練習を重ね、2枚完成(≧△≦)・゜+.゜*。・゜
すっかり着物作りに魅了され、今日、新に生地を買い込んで来ました♪
(自分の気が済むまで作ろう!)

③おでかけ。
友達とカラオケ行ったり、食事行ったり、一人でふら~っと出掛けたり。
有休最終日の今日、ずーーーっと行ってみたいと思ってた所に行ってきました★
東京立川市に在る「桑影神社」←別名「猫返し神社」。

352.jpg

猫を守り神とされているだけあって、狛犬ならぬ狛猫が////

353.jpg

※正確には「ただいま猫」の石像だそうです♪
猫ちゃん用の絵馬も用意されており、私も我が家の猫坊ちゃん達の健康と幸せを願って参りました(^人^)


そんなこんなで充実した連休も、あと2日。(有休は今日でおしまい)

2月からは、新職場での仕事が始まりまーっす!

354.jpg
| 未分類 | COM(0) |
2012-09-21 (Fri)
幼馴染のタマキちゃんに貰ったお守り,。・:*:・゚☆
夜なのに、わざわざ届けに来てくださった////

270.jpg

※現在療養中の為中々こちらに浮上できませんが、快復したら活動再開します~。
| 未分類 | COM(0) |
2012-02-29 (Wed)
またもやご無沙汰しておりましたヾ(_ _*)

ネット環境の改善をすべく、おにゅうのパソコン買いましたー!今回もVAIOー!
光回線も申し込みましたー!今時、まさかのADSL仕様なんでー!<マジで。
・・・しかし。
手続きに不備があった為に、ネット環境のリニューアルが延期となっちゃった;←本来だったら明日からサクサクとネット出来るはずだったのにぃ∑L(゚□゚)」
色々と予定通りに上手く行かないもんですね~~~3

さて。
お人形一途な時は気持ち悪い程一途なくせに。最近めっきりお人形遊びしておりませんでした。
理由はいくつかあるのですが・・・強いて挙げるなら

「ゴールデンボンバー」と「2次元世界」と「お針子スランプ(?)」・・・かな・・・?

良い歳して「ゴールデンボンバー」のキリショーにキュンキュンvvvvv金爆のPV観ると、もれなく元気が貰える上にキュンキュンするんだ!キリショーに!!(しつこい)

「2次元世界」は、マンガだったり、ゲームだったり。
現在、特にいれ込んでる作品は~・・語ると長くなりそうなので、またの機会に★
パソコンを新しくする前に「描きオサメ」のつもりで、某作品のイラスト描きました♪
(興味のある方のみ続きをどうぞ/笑)

253.jpg
→ ReadMore
| 未分類 | COM(0) |
2011-12-19 (Mon)
プレゼント、無事に皆様のもとに届いたようで安心いたしました
ご報告、どうもありがとうございます!
素敵なお写真を送って下さった方もいらっしゃって・・・拝見してニマニマ////

SIX様(私信)
拍手コメント拝読いたしました♪喜んで頂けてなによりです(*^・^*)♪♪
お写真はUPされても全く問題ありません!むしろ、光栄ですvvv
近々、お邪魔させて頂きますm(_ _)m★


* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ *


企画の終了・皆様にプレゼントを送り終えた今、ちょっぴりボーっとしてたりします////

燃え尽き症候群ではなくて(´-ω-`;)ゞ

受け入れ難い現実と向き合い、全てを受容できるまで、まだまだ時間がかかりそう。

238.jpg
| 未分類 | COM(0) |
2011-12-13 (Tue)
クリスマスプレゼント企画、昨日をもちまして終了いたしました!
期間中、ご応募下さった皆様~♪
どうもありがとうございます・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

今回の企画にご応募下さったのは6名様vvv

* Aタイプは希望される個数が用意させて頂いた個数を上回ったため、厳正な抽選(くじ引き)を行いました☆

* Bタイプに応募下さった方にはご希望のお品物をお送りいたします。

* Aタイプをお届けできない応募者様には、Bタイプを送らせて頂きます。

* Bタイプに余裕がありましたので、厳正な抽選(くじ引き)の上、2名様に+Bタイプ1着プレゼントとさせて頂くことにしました。

+Bタイプ1着に当選された方のみ発表させて頂きます。

★ あきち様 ★   ★ p0_0h様 ★   ですっ!ヾ(*´・∀・`*)ノ


おめでとうございます♪♪♪

応募下さった皆様に、近日中に発送させて頂きます
楽しみにお待ち頂ければ幸いです////

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ *

今回、初めてこういった企画をさせて貰いました。
趣味でお人形服を作るようになって3年・・・自給自足なお針子活動しつつ
「いつか、他人様に喜んで貰えるモノをお届けする」
のが夢でした。

臆病で、なかなか実行出来なかった私に、愛想つかさず、応援し続けてくれた親友のおかげで、夢の一歩を踏み出すことが出来ました.。.:*・゚☆
ありがとーーー!!!ともちゃんvvv<私信

237.jpg
| 未分類 | COM(8) |
