123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-01-03 (Sun)
゚・:*:・。♪(≧ω≦)★A Happy New Year★(≧ω≦)♪。・:*:・゚

昨年はSD熱再燃→ミニっ子増員→窓フルチョ×2→ドルパ参加~‥と、中々に充実したDoll年でございました。
お世話になった&ご縁を頂いた皆様に感謝申し上げます////

本年もマイペースにDoll活動を楽しんで参りとーございます(*'v'*)

ってか新年初休みの今日、早速Doll遊びしましたYO★

420.jpg

ニッキたんに振袖着せてお正月っぽさを演出~♪
今回のニッキたんは初お披露目となります「ミントミルクのニッキ」。←かれこれ1年程前にお迎えしておりましたヽ(=´ー`)ノ

419.jpg

↑全身はこんな感じ。初期タイプのボディ・・・お座りは難だけど、シルエットは非常に可愛らしい♥
なので、初期っ子のニッキたん達大好きでーっす♥♥♥

421.jpg
| でこニキ | COM(0) |
2015-12-29 (Tue)
久々のドルパ参加で気持ちよく燃え尽きてましたが。
そろそろやらないとマズイよね;~‥ってな訳で、本日より大掃除開始!(゚Д゚)ノ

本日は、自室・トイレ・洗面所・お風呂場・台所をやっつけたりましたー!!

我ながら頑張った(と思う)☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆

で。掃除の合間にこっそりお人形遊びもしてみたり♪

412.jpg

お久しぶりなニッキたん♥♥♥
この子は「はだかんぼうのニッキ 019」最新っ子です。←SDに夢中になりつつも、しっかりお迎えしてました////
今までにないカラーで可愛かったんだもん(*´艸`*)・:*:・

413.jpg

可愛いOFはLittle Lamp様製。.:*☆
でこニキのお洋服、自前も多いケドLittle Lamp様のOFがお気に入りで、結構利用させて頂いておりますの♪♪

やっぱりニッキたん可愛いなぁ~~~////
収納の関係で、おでこちゃんとニッキをセットでお迎え&カラーリングが似通ったニッキたんのお迎えは自粛してるんだけど。
来年、10周年記念で発売予定のでこニキは、絶対セットでお迎えするぞッ“p(>Д<)q”

。。。。。実は、まだまだ紹介しきれていないニッキたん達が大勢・・・ゴニョゴニョ

明日も休みなので。大掃除の合間にちょっこりプロフィール写真を撮れたら良いな♪

414.jpg
| でこニキ | COM(0) |
2014-05-18 (Sun)
今日はとーーーっても良い天気!

なので、出勤(遅番)前にニッキたんを庭に連れ出してみました(*・∀-)b♪

芍薬とニッキたんvvv

364.jpg

牡丹は終わり・・・今は、ちょうど芍薬が見頃なのです。
今回こっそり庭に連れ出したのは「はだかんぼうのニッキ 010」ちゃん~♪

我が家に黒ニッキたん大勢いますケド(苦笑)
この娘はグラデーションが魅力的たっだので、迷わずお迎えしておりました!←事後報告////

あー・・・。
写真撮ってから気づいた。ニッキたん、ほこりまるけ;;;
ごめんよヾ(_ _。)

前回のティーオレのニッキたんお庭撮影をマネて。
木陰のニッキたん♪
タイトルの「デジャヴ」は前回の記事にかけたもの(´v`)

あぁ////やーっぱりニッキたんは可愛いなぁ~~~vvvvv

365.jpg

| でこニキ | COM(2) |
2014-04-29 (Tue)
ブログご無沙汰してました(。-人-。)

3月OPENの新職場…私、ナメてましたーーーっ!

私の部署に配属された職員の殆どが言葉が通じないんだー。
同じ言語圏のはずなのに。ああビックリ(゚∀゚)!


。。。それでも少しずつ改善されて来てるので。
長期戦覚悟で頑張ろうかと……頑張れるだろうか……?( ̄∨ ̄;)

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ *

今日はチョッコリ時間とれたので、久々にDollと戯れてみました~vvv
今回のお相手は「ティーオレのニッキ」たん!←ずっと、ずっとお迎えしたいと願ってた憧れの子.☆.。.:*・°☆

庭の牡丹が咲いたので(家族の目を盗みつつ)記念撮影★

360.jpg

ニッキたん本体が可愛いのは勿論なんだけどvvvデフォのお洋服も可愛くって嬉しいなぁ~vvv
折角、(家族の目を盗んで)庭に出たので、別の場所でも撮影~★

361.jpg

今の時期は植物のグリーンが綺麗だな////ニッキたんのグリーンの瞳とマッチしてる////

小心者の外撮りは2枚で終了('-'*)
室内でも鉢花が咲いてたので記念にパシャリ♪

362.jpg

もう、本当に、ニッキたんの可愛さは底なし!!!
そして、本物のニャンコの可愛さも底なし!!!

↓最後に底なしツーショットvvv

363.jpg

| でこニキ | COM(0) |
2013-10-30 (Wed)
Happy Halloween(*´▿`*)ノ♫•*¨*•.¸¸♪✧♫

~‥と、前夜に盛り上がっております(笑)。
だって!素敵なハロウィングッズを頂戴したんですもん♪♪♪

↑昨日の予告通り今日は出勤前に、でこニキ撮影頑張りましたっ!
毎度のことながら、頑張って撮影しても実際にUP出来る写真が少ないミラクル。わおっ!

仲良くさせて頂いている「収集癖のお部屋」のあきちさんからデラ可愛い~でこニキOF&お洒落なお菓子を頂いたですYO★

…どの子に着せようか、悩んで悩んで悩んだ挙句(笑)
「むっつりひめのニッキ」&「クラスメイトのニッキ PS」に着て貰うことにしましたd(d′∀`*)☆゚+.゚

339.jpg

どうです!?
可愛いっしょ!!??
この “ 骨骨パーカー ” あきちさんのブログで他サイズのカワイ子ちゃん達が着こなしているのを見た時から、ヨダレ垂れそうな勢いで羨んでおりました////
まさか、でこニキ用に頂けるなんてっっ・:*:・(*´艸`*)・:*:・

骨骨プリント部分は、暗いところでは光るんですよー★
アクセントとなってるおリボンには、猫の手形チャーム(ゴールドとシルバーの色違い)が付いてて、猫好きには堪りませんvvv

340.jpg

で。フードをかぶるとこんな感じで…一着で二度オイシイ秀逸なデザイン!
一緒に写ってるお菓子も、あきちさんからのプレゼント♪
RODYグッズは前から欲しいと思ってました////←しかもでこニキにピッタリなサイズで感激!!

あきちさんのブログを見て頂ければ分かりますが、あきちさんってば臨場感溢れる写真を撮るのがとっても上手なんですよ。…今回、私も臨場感溢れる写真を目指し、ニッキたんがRODYに乗ってるとこ撮影しました。…しましたが、落馬寸前の残念な臨場感を醸してしまったのでボツ×。

この場を借りて。
あきちさ~~~ん!素敵スギなプレゼントを、どうも有難うございますッ!宝物にしますvvvvv







ここからは、自作OFでのハロウィンな写真。
素敵な贈り物を自慢しまくったあとにコレをUPするのって、ある意味自虐プレイ////

341.jpg

いや。可愛い布見つけて、浮かれて、アイドルっぽい可愛い服作ろうって思ったら、こんなコトになりましたー;うふふ;
モデルは「kanihoru☆おでこちゃん」と「こうえんのニッキ」でっす。
久しぶりのお針子…楽しんで作ったし、これはコレで良しとしましょう。<あ。開き直った

とにもかくにも

Happy Halloween♫•*¨*•.¸¸♪✧♫

342.jpg
| でこニキ | COM(2) |
