12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-02-02 (Sun)
今月から新職場で勤務です!
~‥っても、昨日・今日と公休だったので、明日が初出勤(*゚д゚*)!!

ちょっと緊張するなぁ~////

平常心を保てるよう、お人形遊びでリラックス♪

355.jpg

くまっ娘「ミシャティビャーリュブリュー」嬢vvv
イラスト発表段階でズッキュン一目惚れ★即行で予約&お迎えした娘。
(なのに今頃お披露目/笑)

…我が家に来たミシャちゃん、残念ながら不具合があって入院(交換)したんですが。
えらいベッピンさんになって戻って来てくれました・:*:・(*´艸`*)・:*:・

356.jpg

デフォルトの衣装、文句なしで可愛い~♪♪
髪の毛も綺麗なウェーブで、ホントに美人さんです!

くまっ娘設定に合わせ、うちのくまちゃん達とも記念撮影★
う~ん////癒されるvV

357.jpg
| ブライス | COM(0) |
2014-02-01 (Sat)
さてさて。

最近、二次元ヲタっぷりを発揮しつつ(笑)、Dollの着物作りに精を出しておりますが~‥
お人形遊びもしっかり楽しんでますYO(´・w・`)ノ♪♪

本日は、写真撮影しておきながら、お披露目チャンスを逸してたこの娘!↓

349.jpg

あま~いお菓子のような「セイディスプリンクル」嬢vvv
…リアルタイムでお迎えしといて、今頃お披露目ってのもなんですが(;^_^A
(他にもお披露目できてない娘が多数居ます;;;)

デフォルトのお洋服も結構可愛かったケド、更に可愛い素敵ワンピでおめかししてみました♪♪

350.jpg

ブライスマンションのナナノフ様作「秋の秘密の花園ワンピース」
はわわぁ~~~可愛い過ぎ!!!(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

ナナノフ様の作られるOFは、そのシルエットもさることながら、色合いが美麗なんですよね////
ブライス嬢達の可愛さが一層引き出されるマジック★

あぁ////お人形遊びはやっぱり楽しいなぁ~vvvvv

351.jpg
| ブライス | COM(2) |
2013-11-26 (Tue)
あぁッ!!ボンヤリしている間に11月も残すところ数日ですよー!!
(自分に言い聞かせてみる)

こちらに浮上しない間も、しっかりお人形遊びはしてます
お針子をする時間&気力がなくて…最近はもっぱら、作家さんの素敵OFで愛し娘達をおめかしさせて楽しんでますvvv

343.jpg

↑こちらは、ブライスマンションのナナノフ様が作られた「ハロウィンネコのパーティドレス」。.:*・゚☆

大好きな作家様のOFを、これまた大好きなニャンコ娘に着せてみました~♪♪♪
ハロウィン終わってからの紹介となってしまいましたが。シックなドレスなので、ハロウィンイベント以外でも十分楽しめてお得なのです(≧▽≦)☆

344.jpg

全身はこんな感じ♪
猫のチャームが非常にメンコイのッ////

実は、同時にGetさせて頂いた素敵OFがもう一着…。
次回にでも、新入りブライス嬢と一緒に紹介しまっヾ(*'-'*)

345.jpg
| ブライス | COM(0) |
2012-12-23 (Sun)
前回休みの時に撮影しといたお写真です☆

320.jpg

!!!んまあぁ~なんてメンコイんでしょ!!?うちのフィービー嬢ったら(///∇//)

ええ。ええ。
それもそのはず。だって素敵OFでおめかししてるんだものvvv

ブライスマンションのナナノフ様作
「キラキララメのリバティワンピース」←我が家のブライス達(ってか、私)のクリスマスプレゼントとしてゲットさせて頂いておりました~,。・:*:・゚☆

もう、着用した時のシルエットとか絶妙(感涙)!

クリスマスイブ前夜。
どうぞ皆様も素敵なイブを迎えてくださいませo(*^▽^*)o

321.jpg
| ブライス | COM(2) |
2012-12-21 (Fri)
ブライス用のお洋服…

「自給自足で頑張る(?)」とゆう誓いも、一度、素敵なお洋服を手に入れてしまいましたら、そりゃーもー“転がる石”です。はい。(゚▽゚)

ってな訳で。
本日は素敵なお洋服に着替えたアイスルネ嬢&ミャウジーワウジー嬢を紹介いたします~vV

319.jpg

二人が着ているOFは、水玉模様*花模様のsnow様作「黒猫ワンピース」です♪♪♪
以前から、snow様のブログのファンでしたが~‥素敵なOFを購入させて頂くのは初めて////

↑お色は赤色・からし色の2色ありまして。
欲張って両方ゲットさせていただいちゃったん♪うふふ♪
猫ちゃんアップリケや胸元のレースモチーフ、リボンを好みで選べるようになってまして、楽しく悩んだ挙句、画像のようなワンピースにして頂きましたヽ(^◇^*)/ うふふ♪

317.jpg

実際に、このワンピースを手にした時、溶けそうなくらいデレデレしちゃった(*´ェ`*)

可愛いお洋服でおめかしした愛し子達は、本当に活き活きして見えるので不思議☆
きっと、ブライス達も嬉しいんだろーなぁ////

。。。実は、嬉しいことにオマケも頂戴いたしました~~~<(_ _*)>
ヘッドアクセのフェイクファーvvv
二人に喜びを表してもらいました(笑)「わ~~~いっ♪♪♪」って感じ!

318.jpg
| ブライス | COM(0) |
