12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-30 (Mon)
パソコン完全復旧には未だ至ってないケド…プリンタとかビルダとかスキャナは、使う時にインストすれば良いんじゃなかろうか(*^w^*)?←いざ使う時に慌てれば良いYO★

取り敢えずは一段落したと言って良いでしょう~♪
そんな訳(?)で。昨日の休みはニッキたん撮影して遊んでみました!…待ちに待った、あの子が来たのでvvv
はだかんぼ03ニッキです♪♪♪

43.jpg

はちみつ色の可愛い子////
ボディーの色とお鼻の茶色がとっても合ってて、ちょっと落ち着いた雰囲気のニッキたん

44.jpg

写真撮り終えてから、背景のカラーボードの選択を誤ったかな;;;って思った
んでも、ニッキたんの可愛さに変わりないから、ま、いいか~~~////(デレデレ)
はだかんぼ03ニッキたんのソロ写真も良いけど。
やーっぱりお友達と一緒が淋しくないよねー?~・・と、この子と相性良さげなクレヨンのニッキたん並べてみた★
わああぁぁ~~~////可愛さ倍率ドン!!!たまんないわ(≧д≦)=3=3

45.jpg
| でこニキ | COM(0) |
