12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-01 (Sun)
本館ドールサイト(SDメイン)とは別に、でこニキ専用ブログをこさえてみました。
SDへの愛が薄れた訳じゃーないけれど(^^;
現在はとにかくでこニキがマイブーム!!!←萌えたぎってる状態

でこニキ熱が冷めるまで、こちらをメインに綴ってこーと思ってます。
・・・しかし、今回の熱は暫く冷めそうにないなぁ~////

そう言えば。そろそろアンドゥトロワなお二人さんが発売ですね♪
発売決定時、ピンクなニッキちゃんにすっかり心を奪われ速攻予約をしましたからねvv
お二人さんの到着が楽しみでなりません(≧w≦)=3=3

本日の画像はストックより。
Tシャツは、ドールコーディネートレシピを参考に製作★
今までDollのお洋服は型紙から縫製まで全て自己流だったので、本を参考にした服作りは目からウロコが沢山落ちました////
「へえぇ~~~!人形の服ってこうやって作るのか!?」ってね(笑)
あ。でも、スカートは野生の勘を頼りに(?)インスピレーション&勢いで製作★←これはこれで楽しいので良しとします(*^^*)

01.jpg
| でこニキ | COM(0) |
