12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-10 (Tue)
休みだった昨日は、家の用事(主に掃除)を済ませてから、でこニキ用のお洋服を作ってました♪
ハガレンDVD観ながら(←!?)

例によって、「ドール・コーディネイト・レシピ」をお手本に。
ちくちく・・ちくちく・・頑張れども完成しなかったミラクル!!!(||・艸・)
根本的にノロマなもんで;お洋服は、次の休みまでに完成すれば良いな

話変わって。
最近、Myパソコンが不穏な動きをしてくれるので、ドキドキ&ヒヤヒヤしながらブログの更新してます~;;;
↑あ!ウィルスとかじゃないんで!
兄が実家に戻って来た時にメンテして貰う約束なんで、もう暫くドキドキ&ヒヤヒヤ頑張るぞ!(笑)

本日の画像は、昨日撮っておいたアンドゥトロワなでこニキ達。

23.jpg

デフォのお洋服が可愛いので、まだお着替えしてません(*^w^*)♪

24.jpg

ニッキたんが大好きすぎる私ですが、おでこちゃんもしっかり大好きですvvvだって、二人とも可愛いんだもの////
それにしても、アンドゥトロワなニッキたんの色は綺麗だな~~~(*'-'* )☆.。.:*・゚

25.jpg
| でこニキ | COM(0) |
