12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-14 (Sat)
昨日は念願のお休みだったのだケド。。。一週間前仕事中に痛めた胸部←痛みがちっとも引かないので急遽、整形外科へGO★
お盆休み前ってコトもあって、ハンパなく混み合っててビックリ!
受付してから自分の番になるまで3時間も待たされたのにもビックリ!!
そして、何よりも。痛くて仕方ない胸部は何の問題もなくって、ちょっと痛いな~と、ついでに診てもらった膝がヨロシクないことになってたってのにビックリ!!!

正座は厳禁だそーな(=_=;

↑お針子作業する時は、専ら正座をしてたので・・・この先どーしよーか?
(テーブル&椅子で作業しろってことね;)

そんなこんなで、折角の休日だったのにDoll活動専念できませんでした=3
んでも、夜はちょっぴし時間が取れたので♪ニッキたん撮影~♪♪

27.jpg

ううう・・薄暗い!!!(≧◇≦)ぎゃふんッ!!!
いつか昼間にリベンジ撮影するぞーーー。<いつだ?
折角なので。我家のピンク鼻ニッキたん達を並べてみた★
あわわわぁ~~~////何だこの可愛さは!!??

28.jpg
| でこニキ | COM(0) |
