12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-21 (Sat)
タイトル↑が某キャラのパクリっぽくってアレですが。(某にゃんこも可愛いよね~vvv

前回の宣言通りに、赤い靴下着用でニッキたん達をリベンジ撮影!
・・・もう、ねー、大変だったですよ。←靴履かせるのが(≧д≦)=3
素足にピッタリフィットなバレーシューズは当然無理で。でこニキ洋品店のスニーカーっぽいのを履かせよーとしたら、何故か一つだけ入らない;;;
暫く頑張ってみたんだけど駄目だったんで。「間口を広くすれば良かろう?」~・・と、デザインカッターで靴の内側を削ぎ落としちゃりました(*^v^*)b★
ちょっと乱暴な挑戦かな?とも思ったけど、結果オーライ!(笑)

35.jpg

ますますポップな感じになってくれて嬉しッ♪♪♪
でこニキ達を撮影する時、その可愛さに心奪われ~・・ってゆーか、技術的にいっぱいいっぱいで;毎回同じようなポーズになっちゃうのを反省(^^;
今回は動きのあるポージングを意識してみました

36.jpg

↑コレが私の精一杯です(笑)。
さて。新作お洋服のお披露目も終ったことだし、またコソコソ~っとお針子頑張ろう。

37.jpg

| でこニキ | COM(2) |
