12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-23 (Mon)
今日は仕事休みーッ♪♪
午前中は、猫坊ちゃん達の遊び道具(←昨晩壊された;)やミシン糸を買いにフラフラお出掛け。
買い物から帰ったら、素敵なモノが届いてました!

Little Lamp様製のニッキたんお洋服☆・゚:*(人´ω`*)
文化人形風のとっても可愛らしいデザインに一目惚れして購入させて頂きましたvvv

38.jpg

微妙に柄が違えてあるのが更にメンコイ(*゚ー゚*)=3////
こうゆう双子ちっくなお洋服って大好き!!

39.jpg

↑ボンネットがね?ニッキたんのお耳が出るようになってるのにも感激~(涙)
この可愛らしいお洋服に合う背景。。。色々悩んでSDサイズのドールハウスを流用。ニッキたんサイズに合うよーに、床を底上げしてみたら良い感じヽ(´▽`)/~♪

やっぱり素敵なお洋服を着たニッキたん達は、いつにも増して嬉しそう
そんなニッキたん達を見ると私も嬉しいわ~vvv

40.jpg
| でこニキ | COM(0) |
