12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-27 (Fri)
ちょと…いや、大分前から、騙し騙し酷使してきたMyパソコン。
昨晩、遂に最終手段=「初期化」に踏み切りましたッ!

実家に戻ってた兄(プロ)に見て貰ったところ、某ウィルス駆除ソフトが悪さしてる事が判明。
確かに。アレを自動更新して以来、パソコンの調子が益々おかしくなったっけ
.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.
初期化しない方向で、色々試してみたんだけど(※兄が)…
予想以上に某ウィルス駆除ソフトが厄介で、結局初期化に至った訳ですよ=3

途中までは心優しい兄さんが作業してくれたケド。
昼に帰ってしまったので、そこからは自力でFight"o(-ε´- *)

インストール&更新作業に10時間近くかかったーーーーー!!
しかもまだ全部終わったわけじゃないーーーーー!!
ま。自分、要領悪いんで。仕方ないか(・∀・)

気が遠くなるよーな作業の合間に癒しを求めてみたYO★

41.jpg

はあぁ////ニッキたんメンコイvvv荒んだ心が癒される~♪
因みに。ニッキたんの前にあるお箱は、お友達から頂いた京都のお土産。←数日前に頂いたんだけど、ニッキたんと開封式&記念撮影したくって、開けるの今日まで我慢してた(笑)。

ニッキたんとドキドキで開けたところ、非常に可愛らしい飴ちゃん詰め合わせで感激~vV
そこはかとなくミヤビな飴ちゃんにニッキたんもうっとりです♪♪

42.jpg
| でこニキ | COM(0) |
