123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-12 (Sun)
タイトルに関するネタは最後にこっそり語るとして(笑)

今日はドルショでしたねッ♪♪♪
私は根性なくって不参加でしたが(^^;参加された皆様は存分に楽しまれたでしょうか?
留守番組といたしましては、DS「むっつりひめ」なおでこちゃんとニッキが気になって仕方ありません=3・・・だって、“初の植毛”ですもん!!それって、“ヅラじゃない”ってことですよね!?
想像力が乏しいんで、いまいちイメージ湧きません。特にニッキたんがミステリアス(笑)

ドルショを羨みつつも、自宅で一人、人形遊びに興じてみました
ニッキたんだけではなく、おでこちゃんも大好きなんだよーーー(*・艸・*)vvv
ってな訳で。今日は「デニム」&「クレヨン」のおでこちゃんをチョイス★おでこちゃん達のツーショットは初です!

56.jpg

㊧クレヨンのおでこちゃん ㊨デニムのおでこちゃん
二人が被ってるのは、MSDサイズの羊毛ウィッグ♪ピッタリな色合いだなぁ~♪♪この、頭でっかちな感じが可愛いのです////

57.jpg

MSDサイズのウィッグは、結構持っているので。時間のある時におでこちゃん達に試してみよう

58.jpg

おめめを閉じた状態も、とってもお気に入り.☆.。.:*・°
グラスアイにも興味はあるケド、でこニキはデフォルトのままでも十分自分好みなので。多分カスタムはしないと思う(*^^*)

59.jpg

さて。最後にタイトルに関するネタね。Dollに関係ないネタなので反転しときます。

若かりし頃、ひょんな事から某芸能プロダクションでアルバイトしてました。(勿論、裏方/笑)
その時お世話になった方々は、各方面で活躍されて~・・中でも、当時、一番仲良しだった方が、その後独立&起業し、現在は音楽会社社長になったことを偶然知っちゃったのね。今日。
「俺は絶対ビッグになってやるぜ!!」というのが彼の口癖でしたが、それを実現させたのが凄い!本当に!!
って思うと同時に、時間の経過を思い知らされた~(=´-ω-`=)
| でこニキ | COM(0) |
