123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-17 (Fri)
本日、なんだかんだで延び延びになってしまってた重要な行事を決行!

↑家中バルサ●焚いちゃりましたーーーッ!!

これ、夏場は特に重要なのです。猫坊ちゃん×4と共に暮らす我が家では。今年の夏は、あまりにも暑過ぎて・・・なかなかバル●ン焚く気になれなかったんだケド、今日は日中涼しかったからね~♪♪チャンス逃すまじ♪♪
殺虫している2時間は、室内に入れないんで、猫坊ちゃん達引き連れて犬部屋(笑)に避難 ε=ε=ヘ(* - -)ノ
ミシンやらお針子道具を持ち込んだので、待ち時間にでこニキ用トップス2着作れましたvV

で。犬部屋待機中に注文してあった荷物が到着★

どーーーしても欲しかったDoll本がどこも売り切れしちゃってて;
必死で探してたらば、あるWEBショップで発見vvv速攻で注文いたしましたわ。・・・そのWEBショップでは、おでこちゃんとニッキも取り扱ってらっしゃって・・・気になっていた子達がセットで少しお安くなってたものだから「これも何かの縁!」~・・と、同時に注文////

65.jpg

☆.。.:*・゚ちょっとパンクのおでこちゃんとニッキ☆.。.:*・゚
眉ナシおでこちゃん&麻呂眉ニッキがベリーキュートです・:*(*´ω`人)*:・
この二人、カジュアルなお洋服をバリバリ着こなしてくれそーで、今後の活躍が楽しみです!ってか、その前にカジュアルなお洋服持ってない(致命的!)ので、お針子頑張ろ~っと♪

64.jpg
| でこニキ | COM(0) |
