123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-26 (Sun)
ちょっぴしご無沙汰してました┌|_ _|┐
なにやら、最近急に秋めいて嬉しくって嬉しくって・・・休みの度に、あっちにフラフラ~こっちにフラフラ~出かけておりました。←墓参りとか・・人生2度目の回転寿司とか・・パーマネントとか・・(色気は皆無)

出かけてばっかりでお人形遊びが滞ってしまってたケド。これからガツっっ!!とお人形遊びに精出しますよーーー!!!だって、先日大好きなユザ○ヤで色々と生地を買い込んできましたもん♪♪
おでこちゃん&ニッキたんに秋らしいお洋服を作ってあげたいな゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

70.jpg

・・・おでこちゃん(デニム)に期待されているよーな気がするわ<気のせい
それにしても。やっぱりユザワ○って、品数豊富ですね!
店内に居るだけでテンション上がりっぱなしでした////で、おかしなテンションのままニット生地だけでも7種類買っちゃった~~~;全部使いきれるかなぁ;;

71.jpg
| でこニキ | COM(0) |
