12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-09 (Thu)
112.jpg

我が家に可愛い黒ネコ×2がやって来ましたーーー♪♪♪(昨日)
予約していた『はだかんぼうのニッキ 004 bk』と『はだかんぼうのニッキ 004 pk』です。
・・・黒ニッキは、はだかんぼ001が既に居るけど・・・グリーンの瞳のこの子達にガッツリとハートを鷲掴まれちゃいました。
・・・・・ってゆーか。petworksさん、今回のニッキたんみたいに「お鼻の色違い」で2バージョン・お好きなタイプを選べますよ~的な販売はマズイですよ!
ニッキたんの可愛さに目が眩んで、どちらかを選べずに両方買う人居ますって!<私の他にも絶対に

ま。可愛いーニッキたんを一度に×2お迎え出来たのは幸せっちゃー幸せなんですが。
お、お、お、お財布の中身がッッ(_ _;)。。。

113.jpg

二人のお迎えに間に合うよーに、簡単なお洋服を作りました★
生地は以前一目惚れして買っておいたもの。←色んな柄がプリントされてるので、裁断の仕方によってこんな風に柄違いにもvvv

114.jpg

黒ニッキたんは、とってもシンプルなニャンコだけど、シンプルゆえの可愛らしさってゆーのかな?すっかりお気に入りです゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚
写真撮るのとっても難しいけど(笑)

時間見つけて、同じタイプのお洋服もう一着作って~はだかんぼ001ニッキも加えて、黒ニッキ集合写真撮りたいな♪
新入りニッキたん達、これからヨロシクお願いします*・゚゚・*:.。.

115.jpg
| でこニキ | COM(0) |
