12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-13 (Mon)
今日も明日もお休みです!ビバ★連休!!どうせだったら昨日も休みなら良かったのに

一応、「試験勉強の為」ってことで、今月は有休3日・特休1日取ってるの。
そんな試験勉強の為の休みを使い、今日はマッサージに行って来ました(*´∀`)┘例によって代々木まで♪

。。。勉強するにもさ?身体の疲れが取れないと効率上がらないし?<言い訳

途中、新宿のオカダヤ(手芸屋)に立ち寄って、Doll服用の材料を数点購入ホント、手芸屋さんって夢のよーな空間ですね~~~+。:.゚.:。+(人-ω-。) 。.:。+眺めてるだけでも幸せ♪♪

マッサージ行ってきた甲斐あって、身体の疲れは随分とれました!
なんだかとっても気分が良いですvvv
よーっし!この勢いで、明日はお針子頑張るぞー!あと勉強も(笑)
画像は、以前、クリスマス用に~・・と作っておいたブライスのお洋服。大人っぽいかな?

120.jpg
| お針子 | COM(0) |
