12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-14 (Mon)
バレンタイン。素敵な夜をお過ごしでしょうか(´ゝ∀・)-☆

ワタクシ、今年“も”本命チョコをあげる相手がいません!困った!
取り敢えず、バレンタインの雰囲気を味わいたく、父に「DEMELのチョコ」をプレゼント♪←猫の舌の形をしたチョコなんだけど、お箱がすごーく可愛いいのvvv
・・・空き箱を貰うの目当てで、味違いを2箱買っちゃった////
さぁ!父さん早いとこタイラゲちゃって下さい( ´艸`)ぐふふっ

~・・っと。
私のバレンタイン事情はこのへんにして。お人形&お針子話をば。

試験が終わって以来、コツコツ作っていたでこニキお洋服が先日完成しました~♪♪
例によって、「ドール・コーディネイト・レシピ」を参考にこさえてみました。久々のお針子作業だった所為か、色々と手こずりましたわん(≧~≦)

139.jpg

・・・耳穴のあるニッキ用のバブーシュカが可愛くって・・・つい、ニッキ用を2つ・・・おでこちゃん用を作りそびれちゃった;
生地はカントリーなイメージ(凄い大まかなイメージ!)でチョイス★
こんな感じの色違いって好きですvvv

仕事仲間から可愛いパッケージの紅茶を頂いたので、飲んじゃう前に(笑)記念に撮影~!

140.jpg

「わーーーい♪カレルチャペックの紅茶だぁ~♪♪♪」

「色んな味の紅茶、オイシイよね

「あのお店って、オイシイ紅茶以外に可愛いグッズがいっぱいあるよねvV

。。。とか、ニッキたん達おしゃべりしてそう(*^w^*)

141.jpg
| でこニキ | COM(0) |
