12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-17 (Thu)
昨日・今日と連休でしたヾ(*´・∀・`*)ノ

昨日は、仕事仲間とお茶した後、ドール友達の弥勒さん&えーこさんとお買い物楽しんだり。。。非常にアクティブ且つ充実した一日でしたvvv
ユザワ●で色々買い込んだし♪←これで、お針子作業がますます楽しくなるぞ~♪♪

で。今日は、予約していたマッサージに行って疲れた身体をほぐしてもらい、午後から気合入れてDoll撮影★
久々・・・(半年以上振り)・・・にSDを出しました。※猫が居るため、遊ぶ時以外はでこニキもSDも皆箱入り

弥勒さん&えーこさんから、我が家のお兄ちゃんズ(SD13少年)にバレンタインのプレゼントを頂戴しましたものでね(*・艸・*)~vV
こりゃ、記念撮影せねば!!と(笑)。

※以下、リアルな造詣のSD写真が続きます。










142.jpg

我が家の長男“りょーた(旧28番)”
贈られたクッキー缶を大事そーに抱えてます
「弥勒さん、えーこさん、ありがとネ♪」

143.jpg

本当は“まこと(教室A)”も一緒に記念撮影したかったのですが~~~えっと、りょーた一人でイッパイイッパイでした(≡д≡)

でこニキにハマって以来、SDから遠ざかってましたが。
1stドールのりょーたに触れて、改めて「やっぱりSDも愛しい(T-T)」と痛感!
SDに関しては、今後増員は無いケド、今居る子達を大切にして行こうって思ってます。
(本館Dollサイトとこちらのブログの統合も検討中)

これから、SDもチョコチョコ登場するかもですが、ヨロシクお願いします////

144.jpg
| SD | COM(0) |
