12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-03 (Thu)
桃の節句にお休み貰えるなんて+。:.゚(人〃∇〃)
おかげで、でこニキと「ひなまつり」できましたっ♪♪♪

・・・お迎えして以来、お披露目はひなまつりが良いなーって思ってたでこニキ。
ようやく出番ですよ!(笑)

149.jpg

「あかりをつけましょ ぼんぼりに~♪」

150.jpg

「お花をあげましょ 桃の花♪」

↑歌詞にピッタリなポーズをとってくれる【はつはるのおでこちゃん&ニッキ】。
女の子のお祭りですもん張り切ってますvvv

張り切った~・・と言えば、二人の着付け。<え?お迎え当初、どうしてもデフォルト衣装(着物)を上手く着せられなくって;今日までの間、地味に着付け練習しましたよA^^;
そんな訳で。着物製作に憧れて、着物特集号の「DollyDolly Vol.24」を買ってはあるものの、お針子着手できずにいます。着物ってレベル高い。
ま♪本は眺めてるだけでも楽しいから良いけどね////

あぁvvv今日は存分にDoll遊び満喫~♪♪♪
なにせ「今日は楽しいひな祭り♪」ですもんねッo(*^-^*)o

151.jpg
| でこニキ | COM(0) |
