12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-08 (Tue)
今日は母の誕生日♪~・・でもって、ワタクシ休みだったのでプレゼント&ケーキを買いに出かけました。

ニ ッ キ × 2 を 連 れ て ヽ(*´ε`*)ノ v v v

お目当てのデパート付近に大きな公園やら植物園があるので。
↑あまりに地元すぎて、これまで訪れたコトがなかったんだけど・・・平日の午前中だったら人出も少なかろうと思いまして(笑顔)。
デパート開店前に、散歩がてらニッキ達を撮影しましたvV

156.jpg

本日の同行者(猫?)は「パンクニッキ」ちゃんと

157.jpg

「デニムニッキ」の二人(猫?)♪♪♪

公園。。。。。思ったよりも人出があって(遠足に来た幼稚園児の集団とか!ギャーッ!)人目を気にしながらコソコソ撮影;;;
コソコソ且つ焦って撮影したもんだから、まともに撮れた公園写真は↑の2枚のみ。
「公園で撮影した」的なモノが何も写ってないや~~~!かろうじてバックの花?

もう。ね。公園撮影は早々に諦めました。
公園が駄目なら植物園!!!~・・と足早に場所移動★
植物園は目立たない場所にあるせいか、我等だけの貸切状態でした゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚うふふ

158.jpg

時期的にちょっと淋しい園内だけど、ミモザが綺麗に咲いてました♪

159.jpg

テラスで一休み。・:*:・゜★.。・:*:・゜☆

今回、「パンクニッキ」&「デニムニッキ」を同行者に選んだのは、洋服のカラーに因んで。
偶然にも麻呂眉ニッキのコンビとなりました(´∇`)
うぅーん可愛いvvv

160.jpg

もっと暖かくなって、お花がいっぱい咲く頃にまた来たいなー♪
久々にニッキ達とお出かけできて楽しかったわ////
最後にオマケ画像。
植物園のテラスに飾ってあったお花。ステキでしたvvv

161.jpg
| でこニキ | COM(0) |
