12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-21 (Sun)
休みの今日は、雨の為ドール写真撮影はお預けー。

その代わりに(?)久々にお針子作業してみました♪
今回はDolly・Dolly26を参考に(´>∀<`o)o゛
↑調子に乗って色違い3着こさえ、良い汗かいたわ~~~(笑)・・・実は明日も休みなので、型違いでもう3着こさえるつもり♪♪

ブログを留守してた5ヶ月間、全くミシンに触れてなかった(ドールも殆ど構えてなかった)ので、勘が戻るまで少しかかりそっ(^_^;

素敵なお洋服で愛し子達をおめかししてあげるのも勿論とっても楽しいケド。
拙くとも、愛し子達のためにこさえたお洋服を着せるってのは、また別の楽しさがあるですね
(世間一般にそれを自己満足と呼ぶ/笑)

お洋服作る過程も含めて、ドール遊びってホントに楽しいー(*´∇`*)

↓はチョット前にリハビリ兼ねて作ったキャミワンピ。
アイラブでこニキ・付属のイラストカード型紙が新しくなってたのでこさえてみたYO。

176.jpg

・・・実はコレのロゴなしバージョン、公式BBSに投稿★
ずっと投稿してみたいと思いつつ勇気が足りなくて////今回、勢いでやりました!凄いドキドキした!

折角なので、デフォ衣装でも記念にパチリ☆
この二人、元気コンビで大好き~vvv

177.jpg
| でこニキ | COM(0) |
