12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-25 (Thu)
お針子の合間に、でこニキプロフィール写真をコツコツ撮ってます♪

今日は5枚追加でけました(*^w^*)b

・・・プロフコンプリートまであともうちょっと!!だがしかし、残りの子達は「はだかんぼう」シリーズの子ばっかりなので、お洋服をコーディネートするのに時間がかかりそーですわ////
やっぱりね?折角なので、その子達に一番似合うお洋服を着せてあげたい訳ですYO。<デレデレ

明日・明後日と連休なので頑張ります。本気でお人形遊びしまくります宣言。

~・・と。
今日は眠さの臨界達しちゃったのでこれにて

178.jpg
| でこニキ | COM(0) |
