123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-01 (Thu)
今日から9月。
9月と言えば、秋の始まり!(※自分的イメージでは)

秋が始まる前に夏の思い出語っちゃろーと目論んでたのに、8月の終わり頃はうっかり仕事が忙しくなってしまい、今日に至る。
そんな訳で、一日遅れで思い出語り~♪♪

この夏の一番の思い出は、Doll友達のMさん&Eさんに京都旅行のお土産を頂戴したことvvv
残念ながら、私個人、遠出の機会がなかったので(^^;
憧れの地=京都のお土産、本当に嬉しかったのです♪♪♪

喜びをニッキたんに表現して貰いました★

180.jpg

可愛いパッケージとオソロになるかな?~・・と、カニホルニッキたんをチョイス。
プロフィール写真以外では初お披露目

181.jpg

お土産が写りきるよーに横にしてみました(笑)。

182.jpg

折角(?)なので、ニッキたんも横に寝かせてみました(*>w<*)~3
ああ////麻呂眉っ子 カ ワ ウ イ ////

素敵なお土産のおかげで、こーして夏の思い出語りをすることが出来ました!
ありがとう~~~Mさん&Eさん☆・゚:*(人´ω`*)

お土産・・・パッケージも可愛いー上に中身も可愛くって美味しくって感激☆

183.jpg
| でこニキ | COM(0) |
