12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-04 (Sun)
★企画終了までこの記事をTOPとさせて頂きます。


さて。先日から申してましたプレゼント企画の準備が整いました!
こちらにお越しくださる皆様に感謝の気持ち&でこニキへの愛をこめてこさえました♪

今回用意致しましたのは、でこニキ用衣装2タイプ×2の計4点。

先ずはワンピースのご紹介↓

【Aタイプ】
225.jpg

【Bタイプ】
226.jpg

バックスタイルはこんな感じ。ニッキたんの可愛い尻尾もちゃんと出るよ♪
227.jpg

お次はティペット(付け襟)着用状態↓

【Aタイプ】
228.jpg

【Bタイプ】
229.jpg

バックスタイルはこんな感じです。(しらかばのニッキたん可愛いな
230.jpg

ズーム。各所、こんな風になってます。あんまり目立たないケド、胸元にはクリスマス色のビーズ飾りがありますの。
231.jpg

以上、お品物紹介でした★
では、応募方法について。

●応募期間 12月5日~12月12日
●応募はお一人様一回のみでお願いします。
(いらっしゃらないと思いますが、複数応募されても一回カウントとさせて頂きます。)
●応募数がプレゼント個数を上回る場合、抽選とさせて頂きます。
●我が家では猫坊ちゃん達が毎日運動会をしております。プレゼントに猫毛が付着しないよう気をつけますが、100%の除去は難しいです。アレルギーをお持ちの方は申し訳ありませんがご遠慮下さい。
●応募の際に得た個人情報は、この企画でのみ使用することをお約束します。
●ご希望のタイプ(AまたはB)をお選びになって、以下のプレゼント企画専用メールフォームよりご応募下さい。
【A】232.jpg 233.jpg【B】

★.+゚*。プレゼント企画専用メールフォーム。*゚+.★


それでは皆様のご応募お待ちしております♪♪

234.jpg

大切な・・・本当に大切な親友からエールを頂いてのプレゼント企画。
正直、延期しようか悩みました。
でも、今行うことが彼女の期待に応えるコトと思い、企画発動となりました。
この企画が皆様にも楽しんで頂けたら幸いです。
| でこニキ | COM(0) |
