12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-22 (Thu)
久々にブライス用のお洋服作る気満々になってましたが。

私、年末の重要行事をすっかり忘れておりました。

『 大 掃 除 ! ! ! (゚ロ゚屮)屮 』

いや。ここまで綺麗サッパリ忘れられるもんなんですね~~~;もう、呆れるを通りこして、感動すら覚えております(=_=;
そんな訳で。今日から大掃除開始★
今日のところは、窓拭きとベランダ掃除を終わらせましたーっ!ハァハァ=3
残るは、お風呂・トイレ・障子張替え・猫部屋含む各部屋・・・か?あれ?年内に終わるのかコレ??(怖)
・・・・・ま、ボチボチやっつけて行きます(´・w・`)

午後は少し時間が取れたので、お披露目出来てなかったニッキたん達のプロフ写真etc撮ってみました♪

しらかばのニッキたん達vvv

239.jpg

並べてみると、まつげの長さが大分違うのが分かりますね。
ナチュラルな色合いに心癒されます////
しかし、ニッキたんは配色や瞳の色で雰囲気がガラリと変わるなぁ~・:*:・゚`☆

240.jpg

お茶会風にしよーとしたら、なんだか、ニッキたん達がヨソヨソしい感じに・・・(苦笑)
最後に、ちょっとクリスマステイストを盛り込んでみました★
チラリとツリーが写ってるでしょ本当にチラリ。

241.jpg
| でこニキ | COM(2) |
