12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-08-15 (Wed)
またしても。
久しくブログを留守しておりました<(_ _)>

お人形熱が冷めてしまった訳ではなく、ひたすらに仕事が忙しかっただけです。はい。
↑4月に中途半端な役職に就いて以来、気苦労ばかり倍率ドンッ★

仕事の方は相変わらずだけど、最近、ようやっとお人形を触る気力・体力・時間を持てるようになりました~♪♪♪
先日は、でこニキサイズのドールハウスを頑張って作った!<Dolly*Dolly Vol.25参照

257.jpg

…あんまり目立たないけど。新・ドールハウス&ニッキたん達。
窓の景色は好みで差し替えられるよーに細工してみました♪季節ごとに違う景色にするのも良いよね♪♪
飾る家具がなくて淋しいケド、時間みつけて少しずつ増やしたいな(*´∇`*)

さて。
今後はボチボチとお人形活動…撮影とか、お針子とかしてゆく予定。
やっぱりお人形に触れると幸せな気持ちになれるので。
んでも、お針子は~‥かれこれ半年してなかったので要リハビリだな~;;;

本日、でこニキのプロフ更新しました★あんな子やこんな子がこっそり増えてます(笑)

258.jpg
| でこニキ | COM(2) |
