12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-08-20 (Mon)
昨日の予告通りに。
本日もドールな(?)休日を満喫いたしましたーーーんヾ(*゚ー゚*)ノ

午前中はお人形用の資材を買いに、駅までお出かけ。
久々にお針子しよーと思って、良さげな布を探してみたものの~‥心に響く布とは出会えず。
手ぶらで帰宅するのも悔しいので、木材買ったー!

↑ドールハウスの家具を増やそうかとvvv
作れるかは???だけど。・:*:・゚`★ソファー。・:*:・゚`★が欲しいのです!
1/12サイズの素敵な市販ソファーはある。…とっても素敵なんだけど、でこニキドールハウス用には、ちと小さい;;;
棚やテーブルも手作りしたことだし♪頑張ればソファーも作れるんじゃなかろうか!?

ま。取り敢えず今日のところは当初の目的を果たすべく、ドール撮影&お針子(ストックの布で)楽しみました~♪♪♪

261.jpg

お初にお目にかかります「ninitaのニッキ&ちびニッキ達」。
並べてみたら、思いのほか可愛らしくって参った////
ちびニッキ達は、キーチェーンマスコット。手・足・尻尾は可動しないケド、とっても可愛らしい子達ですvV
これまでに発売されたでこニキ皆、マスコットで発売してくれたら良いのになぁ////

それから、殆ど違いが分かりませんが、棚を少し塗り直しました。
ちょっと白過ぎたので、ミルキーホワイト足しました★

久々のお針子も、何とか無事に2着完成=3
リハビリ作なので、非常に簡単な型のお洋服。これは次の休みにでも記念撮影致します♪

262.jpg
| でこニキ | COM(2) |
