12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-08-22 (Wed)
実は今日も休みです。
ブログ再開して以来、休みばかりな感じですがちゃんと(?)仕事もしてますよー<言い訳

でこニキ用の家具作り=情熱が冷めない内に~‥と、挑戦予告をしておりましたソファーを作り始めました!!!

もう、ね?私、情熱と勢いで生きている人間なもので。
大まかなデザイン画を基に、勘のみで切り出す木材のサイズを決め…ちょっと切っては、ちょっと組立…おそらく一般的には効率の悪いやり方なんだろーケド、勘のみで作業するには良いのかも。

そんなこんなで、一応、自分のイメージしてたソファーの組立完成★

263.jpg

※割り箸を組み立てたモノではありませんYO。割り箸っぽく見えるけど。

写真撮った昼間は割箸な状態でしたが。
今ではペイントも完了し、座面となるクッション作ってます~♪
早く完成させたいなぁヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

264.jpg


| でこニキ | COM(0) |
