12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-10-15 (Thu)
試験終わったのでウキウキ浮上☆

・・・試験の出来は・・・あー。うん。もういいやぁ~ヽ(´▽`*)ゝ←だって、設問の意味が分からなかったんだもッ!

ともかく。これで暫くはのんびり(?)出来そうです=3

待望のフルチョっ子、10月1日にやって来てくれました+*・.゜(*≧v≦*)+*。・゜♪♪♪
オーダーから1ヵ月と10日でお迎え出来るなんて。りょーた(旧28番)をフルチョした11年前に比べて、随分スピーディーになったのですね。

386.jpg

↑我が家の三男となりました「蓮二れんじ」SD F‐48番でっす////
先に居るお兄ちゃんズと差をつける為に、少し幼い感じにしたかったので。ボディはロング手・脚のSD少年をチョイス。

思惑通り、ちょっと幼さ残した美少年となってくれて、ホント嬉しい~(´艸`*)♥////

387.jpg

天使の窓に居る見本の48番っ子に一目惚れしてのフルチョだった訳だけども。
私にとって、48番の造形がツボなんだわねvV…SD活動5年間のブランクで、素敵ヘッドの存在に気づくの遅くなっちゃたけど、今、こーして可愛い蓮二をお迎え出来たのでオーライ(・ω・)b
48番ヘッドってメイクの仕方で雰囲気多様に変わりますよね!素敵!素敵!!

蓮二に似合うお洋服、他にも用意してあるので、またの機会におめかし&お披露目させて頂きます♪

388.jpg
| SD | COM(0) |
