123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-11-24 (Tue)
我が家のDoll達←どの子もそれぞれ魅力的で愛しいのだけども(*´ω`*)
ミニっ子の小豆(あずき/トッピ)と朋香(ほのか/延3rd)が更に可愛くなりましたーーーッ♥♥♥

有難いことに素敵カスタマーファニラボの杏菜様にメイクして頂けまして☆

ホント、神メイク!!!小豆(あずき/トッピ)はお迎えしてからずーっとデフォで可愛がって来ました。それでも十分可愛いって思ってたけど、ファニラボメイクが施されたら、無敵の可愛さに(≧▽≦)////

401.jpg

ミニっ子服、手持ちが余り無いのでデフォ衣装着せてみました。
うん!可愛い♥可愛い~♥♥♥(メロメロ)
アイメイクの繊細さ・・・唇のプルプル感・・・ホント堪らない!(´;v;`)

402.jpg

グラスアイは現在模索中~‥にも関わらず、瞳パテがなかったもんだからガッチリとグルーガン固定しちゃった;
この鮮やかな色味のアイでも可愛いかな♪
(今日、窓でパテ買って来たから色々試そ~)

お次は朋香(ほのか/延3rd)の紹介をば(*>∀<*)

以前は「男の娘」メイクで、しょっちゅう女装をさせられていた彼ですが(前サイト時代)。
きちんと「男の子」として可愛がってあげたく、今回、杏菜様にカスタムお願いした訳です。・・・した訳ですが、

399.jpg

ま さ か こ ん な に 麗 し い 少 年 に な ろ う と は d(d′∀`*)☆゚+.゚

400.jpg

どことなく儚さ漂う正統派美少年だよ!!しっかり「男の子」だけど可愛さ兼ね備えてるんだもの!!参った!!<私が////
朋香も只今ぴったりなグラスアイ模索中~‥なのにパテがなくってグルーガンで‥(略)

とにかく。神メイクを施して下さった杏菜様に感謝♥感謝♥ですッ!!!(人´∀`).☆.。.:*

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ *

えー。本日は休みだったので。
朋香にぴったりと思われる造形村グラスアイをオプション購入致しましてございます。

・・・・・はい。・・・・・飛び込みでフルチョして参りました・・・・・ッ(゜ⅴ。)ノ

↑今年のドルパは絶対参加するぞー!~‥と、お友達のえーこさんと共に希望休勝ち取りましたので。
いそいそとガイドブックを買いに行ったです。単身。基本ぼっち行動(笑)

コーディネートモデルのミニっ子31番が居たら連れ帰るつもりだったんだけど、居なかったから。
もともと31番っ子を双子にする予定だったしね☆

私の場合、メイクオーダーはあっさり。大抵モデルがおりますから////正味5分位かと。
メイクに反して、アホみたいに悩むのがグラスアイ;;;
んもう、本当、窓特別アイ全部欲しい(T▽T)

そんなこんなで色々(?)ありましたが、無事にフルチョ&花奏(かなで/延2nd)ボディ交換出しして来ましたわ♪
勿論、ガイドブック&入場券も忘れずGet!

ドルパにフルチョっ子お迎え・・・楽しみがあるって素敵ね♪♪♪
| SD | COM(0) |
