123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-11-05 (Thu)
試験が終わって趣味活動に没頭できると思いきや。
愛猫・カンスケ坊ちゃんに新たな病気が見つかりまして…ホント、ハラハラの半月を過ごしておりました(T~T)

昨日あたりから調子が良くなって来て、今日なんぞは普段通りにモーニングKissの嵐で寝てる私を起こしてくれましたー!朝3時!!(笑)・・・・・お陰で眠くって仕方ない;ケド、元気になってきた証拠なので幸せな眠気ってことで、よし。よし。(*^-^*)・*:・゚☆

カンスケ坊ちゃんが本調子になったら、元気な姿の写真をUPします♪
その時にはカンちゃんの病気について少し(?)語らせて頂こうかと。

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ *

さて。ここからはお人形ネタで。

ブラックジャック・コラボDollのキリコが気になってはいたものの、お迎え(受注申し込み)には至りませんでした~。
「窓で実物を見てから決めよう」って思ってたんだけど、期間中に窓に行けず。
・・・いや、情熱があったら何が何でも窓に行ってるよね~、足りなかったの情熱が。他のDollが気になってしまって////

今更。ほんっと今更ながら、土方歳三さんがエライ気になって仕方ないんですわ~~~(*゚.゚)////

↑もう、再販ないかなぁ?あったらイイのになぁ~&いつか我が家に来てくれたらイイなぁ~♥
夢語るのは無料だからね、語っとこ!

ま、一旦、土方さんへの想いを胸にしまい、今日は自分ちの可愛い子ちゃんと遊びました♪

389.jpg

31番っ子の胡桃vvv
造形村グラスアイ&この子用に購入したウィッグに変更~☆綿菓子のように甘やかで可愛いぞーーー!!!

390.jpg

蓮二くんをフルチョした時、胡桃用にと一緒に購入したアイ・・・この色で正解だった////
本当に。胡桃の造形大好きですッ(*>ω<*)
デフォメイクもとても良い感じで気に入ってるので、31番っ子をフルチョする時は胡桃をモデルにお願いするつもり♪

391.jpg

31番っ子双子の計画は決定事項(笑)。
シューズやウィッグはボチボチお揃いで用意してるケド、OFがね~お揃いとなると中々難しいです;
・・・・・・・・・・最悪、自分でこさえるか!?

393.jpg

SDMボディの自立・可動って、凄いですね!旧スキンボディでは、↑こうはいかないもん。
うちのミニっ子全員SDMボディに交換したい~‥ケド予算的に2人までかな(;^_^A
ドルパのガイドブックを買う時に色々(フルチョやらボディ交換)するぞ♪♪

392.jpg
| SD | COM(0) |
