12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-01-18 (Mon)
ちょっぴりご無沙汰してました(=゚v゚=)

↑この間に31番フルチョっ子やら、交換依頼してた花奏(かなで/延2nd)のボディやら、通販したウィッグ(多量)が届きました~。

うん。届いてるの。でもテンション↓↓↓_(┐「ε:)_ ↓↓↓

待ちに待った31番フルチョっ子・・・名前も『甘桃(すもも)』って決めてて・・・ドキドキ開封(自宅配送)したらば、なんか知らない子が入ってた=3

いや、間違いなく造形は31番ヘッドなんだけど。
メイクがねー・・・(´・ω・`)

今日ホントは窓にリテイク相談しに行く日だったんだけど、悪天候の為延期★

甘桃ちゃんをお迎え出来るのはいつになる事やら(´-ω-`)~3
お迎え用の晴れ着まで用意して心待ちにしてた分、ショック大。今回ばかりは楽しみが先延ばしになったとポジティブ思考も発動しないってばYO☆


気を取り直して!。.:*:・'゚☆

MSD→SDミディのボディにまるっと交換した花奏(かなで/延2nd)をお披露目♥

422.jpg

↑ボディがまったく写ってないケド(笑)、可愛い花奏をアップで激写★
ホントにほんとに本当ーーーッに延くん造形大好き(人→ܫ←๑)♥♥♥
よーっし!今日はテンションUP狙って(笑)延くん語りだぁーーー!!

423.jpg

我が家には現在2nd&3rdの延くんが居ますが、以前1st延くん×2も居ました。。。。○年前、生活環境の変化に伴い里子に出してしまったものの、どーしてもその可愛さが忘れられず。
ドルパ20に参加した時、ベストセレクションDollの中に延くん(2nd)を見つけ、迷わず抽選応募→まさかの当選!

425.jpg

そんな花奏のお迎えは運命としか思えない(*´ェ`*)♡*。
延1stと2ndは旧スキンっ子な訳ですが。実は私、旧スキン好き♥経年しても殆ど黄変を感じないから~♪

今回、まるっとボディ交換、旧スキンもOKってことでお願いしたんですケド、とっても綺麗な肌色(旧スキン色)のSDMボディで大満足♪♪♪
旧スキンっ子は自立&ポージングが難だったので、しっかりとポージング出来るのが夢のよう////

424.jpg

髪をかき上げる仕草とか、いいよね~♥♥♥
このウィッグ、シルエットに一目惚れして購入してあったのだけど、頭小さい延くん達にはサイズが今一合わずに死蔵させてた。
シリコンのヘッドキャップ装着させたら良い感じにフィット★

426.jpg
| SD | COM(0) |
