1234567891011121314151617181920212223242526272829
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-02-08 (Mon)
またしてもご無沙汰しておりましたー(*´・人・*)
寒い日が続くと身体の動きどころか思考まで緩慢になっていけないや;

自分冬眠モードに入りそうな中、待ち焦がれたフルチョっ子=甘桃(すもも/SDM31番)がリテイクから戻って参りました♪♪

正直、今回も違う子だったらどうしよう・・・ドキドキ&ビクビクしながらの対面。
結果、ちゃーんと甘桃でした!!ホントにホッとしたよ( ノω-、)

携帯画像でアレですが。早速双子合わせ♥
㊧甘桃(すもも)&㊨胡桃(くるみ)♥♥♥

427.jpg

甘桃ちゃん、実はまだちと気になるところがあるので。時間と気力(?)がある時にプチカスタムしよっと。
今回の件で某さんのフルチョイスシステムについて思うコトある~‥けど、それを吐露してしまったら、甘桃を心から愛せなくなってしまいそうなのでゴックン★( º﹃º` )
| SD | COM(0) |
