123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-31 (Sat)
何とか、大掃除は終わりました。ってか、終わったことにしました\(´∀`)丿
いいんです。部屋がカオスで困るのは自分なんで(笑)。

今年一年、こちらに遊びにいらして下さった皆様~!
私めをかまって下さった(笑)皆様~!

本当にありがとうございました(*´>艸<`*)`☆、。・:*:・゚`★

皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいましvvv

246.jpg




・・・さて。
今年は、本当に、本当に、辛く悲しい出来事の多い一年でした。日本中が悲しみに包まれていたように思います。
私自身も、思いもよらぬ哀しい別れがありました。
どんなに泣いても叫んでも、大切な親友が戻って来ない現実を受け入れることは難しく。
頭では理解してるんだけど、心が拒否してるってゆーのか・・・

それでも、彼女が最期に応援してくれたWEB企画を行い、こちらにお越しくださる皆様に楽しんで頂けたことで、少しずつながら気持ちが昇華されてきました。

企画が終了するまでは~・・と思い、ブログで気持ちの吐露はセーブしておりました。
だいぶ、気持ちも落ち着いて参りましたので。
一年の最後に、こうして綴らせて頂きました(u_u*)

どうか皆様も身近にいらっしゃる、愛する人との時間を大切にお過ごし下さいませ。
| SD | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

