123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-19 (Thu)
出遅れな新年ご挨拶でごめんくださいませ┌|_ _|┐

新年早々、仕事が妙に忙しくなってしまいまして;
気分的にも体力的にも、なかなかDollな活動出来ずにおりましたが。
「このままじゃいかん!」~・・と、ボチボチ活動再開です.。.:*・゜☆

先ずは。
年末に作る予定だったブライスちゃん用のお洋服をちくちく。
例によってドールコーディネイトレシピを参考に致しました~♪

247.jpg

モデルは、新しくお迎えしたミャウジーワウジー嬢vvv
赤毛の綺麗な写真写りの良いお嬢さんです!!
フワフワモフモフなデフォ衣装も(ついでにパッケージも)可愛いんですが、綺麗な赤毛を自慢(?)したくって////自作衣装でお披露目ですヽ(〃'▽'〃)ノ

248.jpg

ブライスやでこニキのお洋服って、50㎝×50㎝大のカットクロスで作れちゃうので、生地を調達しやすいんですよね~♪←都会に行かずとも、近所の手芸屋さんで結構可愛い生地が見つかるのが嬉しい
(つい、色違いで何枚も買い込んでしまう;;)
因みに。このお洋服、色違いでもう1着こさえました★
そちらは、フィービーメイビー嬢に着て貰いました(人´ω`*)写真は後日UPします!

はい
こんな感じで、ゆっくりながらもDollな活動しております。
年末の記事をお読みになって心配して下さった皆様、す、すみませんっ;;;そして、本当に有難うございます////

新しい年が、皆様にとって幸多き平和な一年となりますように・・・心から願っております!

あ。
最後になりましたが、今年もどうぞヨロシクお願い致します(*^-^*)ゞ

249.jpg
| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

