123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-23 (Mon)
寒い寒いと思ったら、窓の外は雪景色w(*゚o゚*)w
外に出て確認したところ、既に積雪3㎝超えております←東京の片田舎!!

・・・明日は歩いて出勤しなきゃならないかも~~~;

まぁ、雪景色なんて滅多に見られないので、たまには良いか(=v=)
(と自分に言い聞かせる)

休みの今日は、せっせとお針子してました♪♪
今回作ってるのはmomoko服vvv
昨年、プレッピーちゃんをお迎えしながら、一着もお洋服を作ってあげてなかった&最近momokoの可愛さを再認識した&新たに3人お迎えした~・・ってのが理由。

一番最後の理由が痛いですが。今年はmomokoがマイブームになりそうな予感★

↑とか言いつつ、本日の画像はブライス・フィービーメイビー嬢,。・:*:・゚☆
先日のミャウジー嬢と色違いのお洋服着せてみました。

250.jpg

実は、ミャウジー嬢には、この紺色のお洋服が似合わなかったんです;
逆に、メイビー嬢には、ベージュのお洋服が似合わなかった;;;
全体のシルエットが素敵なのに、うっかりアップな写真のみ。

251.jpg
| ブライス | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

