123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-29 (Wed)
またもやご無沙汰しておりましたヾ(_ _*)

ネット環境の改善をすべく、おにゅうのパソコン買いましたー!今回もVAIOー!
光回線も申し込みましたー!今時、まさかのADSL仕様なんでー!<マジで。
・・・しかし。
手続きに不備があった為に、ネット環境のリニューアルが延期となっちゃった;←本来だったら明日からサクサクとネット出来るはずだったのにぃ∑L(゚□゚)」
色々と予定通りに上手く行かないもんですね~~~3

さて。
お人形一途な時は気持ち悪い程一途なくせに。最近めっきりお人形遊びしておりませんでした。
理由はいくつかあるのですが・・・強いて挙げるなら

「ゴールデンボンバー」と「2次元世界」と「お針子スランプ(?)」・・・かな・・・?

良い歳して「ゴールデンボンバー」のキリショーにキュンキュンvvvvv金爆のPV観ると、もれなく元気が貰える上にキュンキュンするんだ!キリショーに!!(しつこい)

「2次元世界」は、マンガだったり、ゲームだったり。
現在、特にいれ込んでる作品は~・・語ると長くなりそうなので、またの機会に★
パソコンを新しくする前に「描きオサメ」のつもりで、某作品のイラスト描きました♪
(興味のある方のみ続きをどうぞ/笑)

253.jpg






「異国迷路のクロワーゼ」より 湯音ちゃん。
知り合いのリクエストにより描きました~♪・・・かれこれ数ヶ月前のリクエスト。

254.jpg

着物の色は何色が良いか問うたところ「黒・・・いや・・・白・・・やっぱり・・・(略)」
と、楽しげに悩んでおられたので、黒も白も用意してみました!

255.jpg

まぁ、色調変更しただけですが(笑)。

因みに、私的には水色がオススメvvv

256.jpg
| 未分類 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

