12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-08-19 (Sun)
ビバ★休み!!!
休日って、ほんとに本当に、心底「ホッ~3」とします(*゚w゚*)

本日はドールハウスに設置する家具=棚&ミニテーブルをこさえてみました♪
棚は「Dolly*Dolly Vol.25」を参照に。
ドールハウス同様に、でこニキサイズにしてみました。

259.jpg

サイズ比較の為に「こうえんのおでこちゃん」と記念撮影♪
…棚・ミニテーブルは完成したけど、他に飾る物がなく殺風景だったので。シルバニアのミニチュアを添えてみた(≧∇≦)b
うん。良い塩梅♪♪♪

これから徐々に生活感のあるお部屋にしていきたいです★

さて。嬉しいことに明日も休み~~~vvv
なので、明日もゴソゴソとドールな活動張り切るぞ!

260.jpg
| でこニキ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

