12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-08-25 (Sat)
今日は(超)久々に、SDと戯れてみました~vvv

…でこニキ用に作ったドールハウスやら家具やら←サイズ的に幼SDもイケるんじゃなかろーか?と思って。試してみたら中々に良い感じでした♪勿論写真も撮りました♪

~‥っと、その前に。
前回制作途中だったソファーが完成したので画像ペタリ★

267.jpg

クッションの厚みは1㎝も要らなかったかなぁ(゚-゚;)
気になるようだったら、作り直せば良いか////うん////
出来はどうあれ、憧れのソファーが完成し、私は満足であります♪♪

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ *

でこニキ用ドールハウスに幼SDを置くとこんな感じ。

268.jpg

「私達のお部屋よ」と言いたげな幼SDくん双子。
手前: 陽花(ひな) 奥: 萌咲(もえ)

いやぁ~思いのほか幼っ子にも合ってくれて嬉しいヽ(〃^▽^〃)ノ
今度は幼SDちか・かける双子で写真撮影したいなvvv

でこニキ大好き!SD大好き!!ブライスもmomokoも大好き!!!
大好きが高じてかなりの大所帯となってしまった今、中々かまえない子達もいるけど…皆、大切な子である事に変わりなし★

269.jpg
| SD | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

