123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-09 (Tue)
皆様こんばんは。

先月半ば、仕事中に倒れて吐血(その後下血)。
体調不良で暫くブログを休んでおりましたが、少しずつ快復してまいりました(=v=)

疲労とストレスによる胃潰瘍&出血による貧血…
血を吐くなんて初めてのことで結構ショックを受けましたが。要は疲労&ストレスの所為なので、倒れて以降は、それらをため込まないよーに心がけておりまする(;^◇^;)ゝ

まぁ、ため込まないよー心がけても気づかない内にたまってくんですがね!わはは!

ってな訳で(?)。
早速ストレス発散☆★☆

可愛いあの娘をお迎えいたしました~~~////

271.jpg

可愛いあの娘は「スローニーム」嬢。・:*:・゚`★
公式サイトのキャッチ↓

私はどんなことがあっても、1日1日を大切に生きるって決めているの。

ゆっくり食べて、ゆっくり歩いて、深く眠る。
そんなくつろいだ時間を、ゆっくり楽しみたいわ。


を目にした時、自分自身も「そうありたい!」と願い、速攻でお迎えを決意した娘。
すっごく、すっごく可愛くって////ホント、お迎えして良かったですvvv

272.jpg

お迎え用のお洋服完成が間に合わず。デフォ衣装でのお披露目☆
デフォのデザインやカラーリング、かなり好み(*'-'*)←長時間の着用は、色移りが怖いですが;

273.jpg

フェアレストっ娘なので、ほっぺのプックリ感がメンコイです♪
我が家に来てくれたスローニーム嬢は、結構メイクが濃いかも…?ドンぴしゃ好みなのでOKだけど、個体差ってあるんですね。
。。。はあぁ~~~癒されるぅvvv

私もスローニーム嬢のように、一日一日を大切に生きます!
お人形活動楽しみつつ!

274.jpg
| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

