123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-12 (Fri)
10月になって、だいぶ過ごし易くなりましたね~♪
家の近所のコスモスが綺麗に咲いてるのを見ると、お気に入りのお人形を連れて野外撮影しに行きたくなります。
うずうず(o=´ー`=)o))

しかーし。
まだ体調にチョット不安を感じるので、アウトドアな活動は暫し我慢;

休みの今日は、のんびりインドアな活動してみました←主にお人形撮影(笑)

時間たっぷりあったので、色々と撮影でけました~\(*^▽^*)/

その中でも今日は、サクっと新境地開拓でお迎えしておりました娘をご紹介します♪

275.jpg

ミディブライス『メロメロミュ〜』ちゃんデスvvv
我が家初のミディブライス。
当初、お迎え予定はまったくありませんでした(;^_^A
…ありませんでしたが、先月末に近所のおもちゃ屋を何気なく眺めてたら、ショーケースに飾られたこの娘と目が合っちゃった////妙に可愛くって目が離せなかったケド、その日はそのまま帰宅。

んでも、帰宅してから『メロメロミュ〜』ちゃんが気になって気になって…
翌日、おもちゃ屋開店と同時にお迎えしに行きました!!

最後の1体との事で、すこ~しだけお財布に優しいお値段でした(笑)////

お迎え予定ではなかったケド、お迎えした事にまったく悔いなし(〃´▽`〃)★,。・:*:・゚☆
我が家には居ない髪色の娘なので、合わせるお洋服が難しいかな?~‥って思ったけど、なんでも似合う万能なお嬢ちゃんでしたvvv
(サイズ的にでこニキOFが兼用できるのが嬉しい~♪)

今は手持ちのでこニキ服を着せて楽しんでますが。
新しいお洋服をこさえてあげたいです♪♪

276.jpg
| ブライス | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

