12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-17 (Wed)
続けてブライス話題でしたので。
今日は、でこニキな更新をば☆

公式サイトでは、まだお披露目されていないみたいですが。
各所ドールショップさんで、新作でこニキの発表がされてますね♪
…マロ眉ニッキはとーーーーーっても大好きvvvvv~‥なので、早速予約してみました!

うん。通常販売後にあちらこちらでジリジリと値引きされるって分かっちゃいるんです。
分かっちゃいるんですが、もし、万が一お迎え出来なかった時のこと考えると怖いので(TmT)
損な性分;;;(苦笑)

先日、ドールの収納場所を確保すべく部屋の片づけしたんですケド、結論=「新たな収納場所の余地なし」でしたL(゚□゚)」
本気でお迎え自粛しなきゃ。。。ぐすん。。。

↑あれ?冒頭で新作っ子予約しちゃったよね!?

ああぁぁ…お迎え自粛無理かな???

でこニキは特に大好きな子達なので、ついつい特別扱いになっちゃう////
…そう。ドールハウス第二弾をこさえてしまう程(≧ω≦)

277.jpg

今回は飾り窓を2つ取り付けてみました♪
そして、しつこくオリジナル・ソファーを作った。←第一弾のとクリソツですが、こっちの方が若干明るめの色。
壁布や壁色は、思いっきり自分好みでチョイス。.:*:・'゚
ドールハウス第一弾は、シンプル・控え目にこさえた分、第二弾は自由な感じで(笑)。

お人形遊びがますます楽しくなりそうvvv

278.jpg
| でこニキ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

