12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-22 (Mon)
前回の初お披露目時には間に合わなかったお迎え用OF完成♪♪

早速スローニーム嬢に着て頂きました(*^.^*)
…おまけ(?)で、色違いをヴィンターアルデン嬢に着て頂きましたー
フェイスタイプがフェアレスト繋がりって事で(笑)。

今回のお洋服は、「Dolly*Dolly25」のお世話になりました゚。(*^▽^*)ゞ
お洋服の生地やらレース←最寄の手芸屋さんでは気に入ったモノがゲト出来なかったので。
ちょっと遠出して大型手芸店で見つけましたvvv

279.jpg

自分で言うのもアレだけど、色合いとか絶妙!
奇抜な配色も大好きだけど~、こういった落ち着いた配色も良いですね♪♪
~‥ってか、ブライスちゃん達ならば、なんでも可愛く着こなしてくれるか~////

。。。なんだか、最近ブライス熱が急上昇↑↑↑
ミディのメロミューちゃん、スローニーム嬢にハートを鷲づかみされてタガが外れちゃった☆

事例①ミディブライス「フランソワーズアナナッサ」ちゃんお迎え!
事例②ブライス「ユニバーシティオブラブ」嬢予約!
事例③ミディブライス「パーソングレース」ちゃん予約!

…Σ(゚ロ゚」)」…ほんと、やっちゃったな;うふふ;

だって、どの娘もエライ魅力的で////知らん顔スルーなんて出来ませなんだ=3
あ。でも、お次のコラボブライスはスルーかな(;^_^A
お値段可愛くないし、作品見たことないし(←オタクのくせに!?)
「Dolly*Dolly29」でチラリと画像UPされてたの見る限り、自分の好みとは違うかな~って。


怒涛(?)のお迎えラッシュで、暫くドキドキソワソワが続きそうです(笑)。

280.jpg
| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

