12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-17 (Tue)
なんだ、なんだ、この暑さは!!??
今日の東京(片田舎)は、この夏一番の暑さを記録したとか・・・

今日・明日と珍しく連休貰えたってのに。休み1日目は昼寝でほぼ終了(゚_゚ゝ★←勿体無い!!
あ♪でも、チョッピリDoll遊びしましたよ♪♪

29.jpg

本日我家にやって来てくれた「ロンパースのニッキ」たんvvvvv
以前から某オークション等で、ジリジリ狙っていた子。そして、狙いつつも毎回競り負けてた子;;;
今回、良縁を頂いて、念願のお迎えとなりましたッ☆・゚:*(人´ω`*)

とってもシンプルな配色のニッキたんだケド、写真栄えします~vV
初お披露目なので、デフォルト衣装で記念撮影。

30.jpg

このデフォ衣装、バックスタイルも非常にメンコイ゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚写ってないケド
さて。新入りちゃんも来たことだし、明日からお針子頑張ろう!!
うん。明日は昼寝はしない方向で(笑)

31.jpg
| でこニキ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

