123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-29 (Mon)
仕事も勉強も趣味も、頑張りすぎちゃーいかんと思う今日このごろ。
(※特に仕事と勉強…!)

ちょっと(?)体調を崩し、明日まで3日間の自宅療養でゴザイマス=3
ま。こーしてブログを綴る元気があるので大丈夫(*´∇`*)だと思う。

昨日・今日は大人しく寝て過ごしました♪☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・
間、病院行って薬も処方して貰ったし大丈夫(*´∇`*)だと思う。

。。。ホントは咲き終わりを迎えてるコスモスの花をバックに、お人形野外撮影に繰り出したいー!!
しかーし。
病欠の身で、そんな面白い事やってるのを職場の誰かに見られたら本気でマズイ。
社会人として、大人として、色んな意味でマズイ。
(職場は自宅から徒歩20分と近距離の場所にあるですよー(゚ー゚;A)

なので。
大人しく室内でこっそりお人形遊び♪♪

283.jpg

ちっちゃいニッキたん増員★<白い子
おもちゃ部屋みたいなドールハウス②の住ニャンとなってます~♪
…ちっちゃいニッキたん達を見ていたら、試してみたくなりまして。


284.jpg

★,。・:*:・゚☆黒ニッキ・三毛ニッキ・白ニッキ★,。・:*:・゚☆
ぎゃーーーっ!!可愛いっ!!!
いつぞや作っておいたOFが役にたちましたヽ(‘ ∇‘ )ノやたっ♪

285.jpg
| でこニキ | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

