12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-11-10 (Sat)
最近、密林でポチリ。オクでポチリ。人形ショップでポチリ。
本能(煩悩)のおもむくままにポチリまくってます(*´∇`*)

↑そんな訳で、それらが続々と届いてるんですが…今日は待ちに待った3DS「とびだせどうぶつの森」と、でこニキ「くのいちのニッキ」がやって参りました~~~♪♪♪
ワタクシ、そこそこのゲーマー。一度気に入ったゲームは、トコトンやりこみます!
DS「どうぶつの森」は、ソフトを2つ所持してる程////
(ゲーム友達いないから、ひとりで通信する為にね(;^◇^;)ゝ)

最近、現実ライフがちょっぴり(?)“しょっぱい”ので。<仕事と勉強
森ライフで癒されよーと思いますvvv

あ!
勿論、ドールにも癒して貰いますよ~vvv

「くのいちのニッキ」たん、予想通りにメンコイ子でしたっ!!うん。分かってた!!(笑)
不器用者には、デフォOFは着せにくかったケド∑(>д<)
デフォと言えば、頭に飾るのであろうリボンが付いてましたケド~‥あんまり好みではなかったので、イラスト参照して即席リボン作ってみました(^-^)/
自己満足////

。。。そー言えば。
でこニキ新作っ子が公式でも発表されてましたね♪
今回、おでこちゃんが滅法可愛いので、ど、ど、どうしよう!!??
ニッキたんは、ドリームBOXっ子と同じ配色に見えるんだけど、私の目の錯覚か???←瞳の色が違うだけ???

…他にもお迎えしたいブライス嬢達もいらっさるので。
お財布に相談して決めましょーーーっと☆

画像、またもや夜間撮影でごめんください<(_ _)>

307.jpg
| でこニキ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

