123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-11-15 (Thu)
待ちに待ったブライス「ユニバーシティオブラブ」嬢。
いつもお世話になっている某ドールショップより届きました~~~♪♪♪

だが、しかし。

輸送用の箱から出してみて愕然Σ(゚д゚;)
未開封・パッケージの窓から見ても分かるくらいに、下リップに色ムラ&剥げがある!!!

お顔も髪のカール具合も非常に可愛いだけに、ショック大(ノ_-;);;;
ブライスの初期不良…噂では聞いてたケド。
お迎え7体目にして、遂に私もビンゴっちゃいました~。あーぁ。

早速メーカーさんに連絡し、返事待ち。
オブラブ嬢と遊べる日は、まだまだ先になりそーです。。。。。そんなこんなしてる内に、ミディちゃんの方が先に来るんじゃ~‥ってか、憧れ続けた“あの娘”(どの娘だ!?)の方が確実に先にやって来ます////←発送のお知らせメールが届いてたし…

ま。楽しみがあるってのは良い事ですね(^w^)

さて、本日の画像は~‥先日、リボン作りと同時に撮っておいたモノ。
お人形撮影時に使ってる背景は、もっぱらこんな感じの「カラーボード」ですよー(あきちさーん/笑)vvv

306.jpg
| でこニキ | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

