123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-11-23 (Fri)
さて。前回記事で、チラっと触れてた新入りちゃん。
(新入りちゃん言っても、ユニラブ嬢じゃーありません)

とっくに我が家にやって来てます(*´▽`*)vvv
(残念なユニラブ嬢を入院させるよりも早く)

今回お迎えしたのは「マトリョーシカメイデン」嬢。
いつかお迎えしたいと思っていた娘…。でも、最近では高値の花な存在になっちゃってる彼女。
中々良いチャンスがありませんでしたが、この度、遂にっ(TwT。)

308.jpg

きゃわわ~~~////色白い!!!(*´ェ`*),。・:*:・゚☆
写真。。。。。生憎の天候&室内光のみでの撮影でアレ(?)だけども。
予想通りに美しいお嬢さんでムフフvvvです////

ただ、中古でお譲り頂いた所為か、お顔の所々に小さい&黒い汚れが…
そして、そして、御髪がね~「あらら;」って感じ。←最初からそうゆう仕様なのか?
ゴワっとしてるってゆーか、ベタっとしてるってゆーか、それでいてあちこち絡まりまくり(;^_^A
絡まるだけでなく、所々結ばっちゃってる!

かなりのツワモノ状態でやって来た「マトリョーシカメイデン」嬢だけど、この写真撮影後にシャンプー&エステしちゃりました♪♪
結果、顔の汚れもじゃじゃ馬な御髪も見違えるほど綺麗になりましたんヽ(〃^▽^〃)ノ
良かった。良かった。

シャンプー&エステ後の彼女の写真は、またの機会に☆

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ *

昨日、あるお方から素敵な贈り物を頂きました!
クリスマスにピッタリな感じなので、その頃に我が家の愛し子達と記念撮影させて頂くつもりですvvvありがとうございますvvv

309.jpg
| ブライス | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

