12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-12-06 (Thu)
今年も残すところ、あと一か月を切りましたねー。

…あんな事…こんな事…やらなきゃいけない事を1㍉たりとも進めていない輩としては、若干(?)焦りが生じてますヽ(=´▽`=)ノ

ま。
焦ってみてもしょーがないので。今日のところは、お人形遊びに興じてみました☆

なんだか今更な感じだけど、ユニラブ嬢のお披露目~♪♪♪

とっくに退院してますぃた。←ただ、「交換」されて戻って来た彼女を確認する勇気がなく、今日に至る。
だって、リアルタイムでお迎えされたブロガー様方のレポを見る限り、総じて、前髪が曲者らしかったので(-"-;A
不器用な上に小心者の私にゃー、前髪カットやカールなんて  絶 対 無 理 (゚Д゚)

どうか、どうか、どうか、お転婆な前髪の娘じゃありませんよーーーーにっ!!!~‥と願つつ開封。

我が家のユニラブ嬢は、こんな娘。・:*:・゚★

310.jpg

前髪、案の定ハネてます(笑)。
んでも、私の許容範囲内♪
↑の写真、ちょっと青白っぽく写ってしまったので、自然光の当たる場所に移動して撮影=3

311.jpg

ご覧になるモニター等にもよりますが、実際の色合いに近くなったかな
非常に綺麗な肌&髪色なんです////デレデレ////

ユニラブ嬢が着ているお洋服は、オークションで小さなお針子様よりお譲り頂いたもの♪
実は、自前でないブライスのお洋服は、こちらが初めてなんです!

「ブライスのお洋服は自前で賄う」←密かに自分誓いをたててましたが。オークションで見かけた、このお洋服の素敵っぷりに、誓いは何処へやら???
ユニラブ嬢のお披露目は、このOFで~‥って決めてましたんv(≧∇≦)v

312.jpg

ファーのお帽子&ケープも付いてるんですvvv
ああぁ////可愛いすぎてどうしよう!?
…自前OFでのブライス遊びも十分楽しかった(ってか、今までそれが普通だった)けど。素敵なOFでおめかしさせる喜びを知ってしまったー(〃´▽`〃)

はあぁ~3モコモコメロキュンvvv

313.jpg
| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

