123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-12-21 (Fri)
ブライス用のお洋服…

「自給自足で頑張る(?)」とゆう誓いも、一度、素敵なお洋服を手に入れてしまいましたら、そりゃーもー“転がる石”です。はい。(゚▽゚)

ってな訳で。
本日は素敵なお洋服に着替えたアイスルネ嬢&ミャウジーワウジー嬢を紹介いたします~vV

319.jpg

二人が着ているOFは、水玉模様*花模様のsnow様作「黒猫ワンピース」です♪♪♪
以前から、snow様のブログのファンでしたが~‥素敵なOFを購入させて頂くのは初めて////

↑お色は赤色・からし色の2色ありまして。
欲張って両方ゲットさせていただいちゃったん♪うふふ♪
猫ちゃんアップリケや胸元のレースモチーフ、リボンを好みで選べるようになってまして、楽しく悩んだ挙句、画像のようなワンピースにして頂きましたヽ(^◇^*)/ うふふ♪

317.jpg

実際に、このワンピースを手にした時、溶けそうなくらいデレデレしちゃった(*´ェ`*)

可愛いお洋服でおめかしした愛し子達は、本当に活き活きして見えるので不思議☆
きっと、ブライス達も嬉しいんだろーなぁ////

。。。実は、嬉しいことにオマケも頂戴いたしました~~~<(_ _*)>
ヘッドアクセのフェイクファーvvv
二人に喜びを表してもらいました(笑)「わ~~~いっ♪♪♪」って感じ!

318.jpg
| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

